※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
子育て・グッズ

外で遊んだおもちゃやぬいぐるみを除菌して納得してほしい。買い物時はカバンに入れ、それ以外は車に置いています。

おもちゃとかぬいぐるみとか外に持ち出したらどうしてますか?

夫がカバンでさえ部屋に持ってくるな!って怒ります😂
一応かばん類は廊下に置き場所作ってるんですが、娘がこれ持ってく!ってかばんに詰めるためにリビングに持ってくるだけで怒ります💦
外で遊んで汚したじゃないから神経質にらないでほしい😭
言われるのがいちいちめんどくさくて😂
外に出したものとりあえず除菌スプレーしたら納得しますかね😂


ちなみに買い物の車移動で車から降りる時はカバンがあればカバンに入れて持ち歩く、それ以外は車に置いて行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

常在菌と生きていかなきゃいけないのに、ちょっと神経質すぎますね。💦
除菌すれば十分です。

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ちょっと神経すぎますよね💦いちいち言われるのが憂鬱で😭

    • 12月3日
いりたけ🍄

どうもしてません(笑)
汚れたら洗いますが(笑)


そこまで神経質な人と一緒に生活するのは息が詰まりますね😵‍💫💦

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    どうもしないですよね😂
    落としたわけじゃないのに家から出ただけでNGで除菌シートです…

    みなさんどこまで気にされてるんだろうかと…(笑)

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

最近サボってますがコロナが心配な時は除菌スプレーかけてました😂

あとは外へ持っていく用のおもちゃを用意してます💦

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    スプレーは何使ってましたか?

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファブリーズです!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ありがとうございます✨

    • 12月3日
ママリ

うちの旦那と同じです😂笑
うちは持ち出すことはほぼないですが、もし持ち出したらお風呂で洗うか洗濯機行きです😅もしくは除菌シートです💦
菌とかじゃなくて、外自体汚い認識らしく、旦那はちょっと外出ただけで、即風呂で全身洗ってます😂

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    同じ方がいた!🙌
    わかります!1歩出ただけで泥だらけになったんかと思う感じに風呂行ったり着替えますよね😂
    これから幼稚園とか学校とか行き始めて自分でやるようになったらめちゃくちゃうるさくなりそうで今から憂鬱です😂

    • 12月3日