コメント
りらっくま
同じく適当です😅
来週6ヶ月になりますが
同じ感じで今日は
お粥、野菜2品、豆腐、お茶
でした!
ぱくぱく食べるのでどんどん進めよーって気持ちですが1人目と違い適当すぎて😅
卵とパン粥は6ヶ月入ったらやろうかなーと思ってます。
卵は黄身から少量スタートですね🤔
りらっくま
同じく適当です😅
来週6ヶ月になりますが
同じ感じで今日は
お粥、野菜2品、豆腐、お茶
でした!
ぱくぱく食べるのでどんどん進めよーって気持ちですが1人目と違い適当すぎて😅
卵とパン粥は6ヶ月入ったらやろうかなーと思ってます。
卵は黄身から少量スタートですね🤔
「野菜」に関する質問
1歳9ヶ月の男の子がいますがイヤイヤ期全開になってきました。 ここ最近特に夕飯でのイヤイヤがすごく、食べたいものが出てこないと床に落とします。先日、3口ほど食べた後床に落とされて片付けてる時にさらに上から落と…
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
1歳10ヶ月 最近何ヶ月も寝かしつけに1時間毎日かかるので,ストレスでしかなく、今日ついに何かが自分の中で壊れて感情が抑えられずに叫びました。叫んでもイライラが収まりません。 寝かしつけ初めてから1時間経って旦…
家事・料理人気の質問ランキング
おもち
もうすぐ6ヶ月なのですね🥺✨
二人目だと適当になりがちですよね😂
お茶はどんな容器で飲ませてますか?スプーンかコップか悩みます🤔
参考にしてうちも6ヶ月になったら卵とパンを試してみます🥰
りらっくま
お茶は容器に入れてスプーンで飲ませてます!
果物っていつからあげますか🤔??
おもち
スプーンですね!
まだ麦茶はあげたことがなかったので試してみます🥰
加熱したバナナを3週目からあげてました!