※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
妊娠・出産

妊娠7週でおりものに血が混じり、お腹の痛みで不安。流産の可能性あり。同じ経験の方、経過を教えてください。

妊娠7週です。
朝からおりものに血が混じっています。糸のようにスーッと。
お腹を壊しているようで下痢の痛みか子宮の痛みか判断できません。
今は家事もストップして横になっています。心拍はこの間確認できたのですがこのまま流産してしまうのではないかと不安です。
同じような経験をされた方、その後どのようになりましたか?
参考に教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はち🐶

病院に電話しましょう!
私も妊娠初期の頃血が出て病院に電話して診察になりました😭
その時は何事もなく順調に今も育ってます✨
不安のままだとつらいかと思うのでとりあえず病院に電話して相談してみてください😊

miiちゃん

私も血腫あり7wから出血続きやっと治ってきましたが、まだあります…。
病院から安静指示されていませんか?
鮮血が出たらすぐ連絡してと言われましたよ😊