※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
子育て・グッズ

悪阻中でオムツ替えが大変。旦那が手伝ってくれていたが、今回は自分でやることになり緊張。うんちは大変で対策を知りたい。

前にもここで吐き出してましたが
悪阻中のオムツ替え(特にうんち)
本当にしんどい😭
両鼻にティッシュ詰めて口で呼吸してもダメ
ここ最近は旦那がいる時にしてくれてたから
旦那に変えてもらってたから久しぶりにかえるの
ドキドキする😓
子供は可愛いけどうんちはしんどい〜😰
他にもいい対策あれば教えてください🥲

コメント

琳

気持ちわかります、、私も下の子妊娠中、上の子のうんちかえるのめちゃくちゃキツかったです。
マスクしてなるべく楽しいことを考え気をそらしながら頑張ってました!🥲

のん

医療従事者です!
つわり中の排泄介助が本当に辛かったのを思い出しました…😱💦
えっぷえぷしながらやってました…😭

ちょっと苦しいですが、鼻栓、マスク二重、口呼吸で何とか乗りきってました😢
後はマスクにハッカのスプレーかけたり、飴舐めたり…😓
少しはマシな気がしてました😅