※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼル
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応が出たけど、化学流産の可能性もある。結果を待つしかないですね。

初めて質問させていただきます...!

高温期10日目、11日目で基礎体温がほぼ低温期くらいまで下がったので生理くると諦めていました。
しかし、12日目から再び高温期まで戻り、13日目には少量の茶おりが出ましたがそれ以降増えることもなく…。
いつもは大体12日目~13日目に体温が下がり生理がきます。

そこで本日14日目で生理予定日ですが、まだ高温期の範囲内だったので今朝ピーチェックでフライング検査をしてみた所、3分程して薄らですが写真のような線が出ました!
これは一先ず陽性と思って良いでしょうか…??
フライングなのでこれから化学流産などの可能性もあるのは承知ですが、お優しい回答お願いします…!

※排卵日は病院で確認済です。

コメント

はる

わー🥺✨バッチリ見えます!おめでとうございます💓

• ゼル

ゼル

ありがとうございます!
    かなり薄く見えたので不安でしたが、そう言って貰えて嬉しいです😭

• 12月3日
ママリ

おめでとうございます!
陽性だと思います😊✨

• ゼル

ゼル

ありがとうございます、1人でモヤモヤしていたので嬉しいですー😭

• 12月3日