※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち☆★
家族・旦那

結婚式の余興、イベント、催し物で楽しかった、心にのこったものはあり…

結婚式の余興、イベント、催し物で楽しかった、心にのこったものはありますか??

妹が来年結婚するのでさんこうにしたいです!

コメント

かなで

私は自分の結婚式でフラッシュモブをやりましたよ〜(*^o^*)
旦那にサプライズで、私の友達と旦那の職場の方にきょうりょしてもらいました!!
やってて楽しかったですし、旦那は泣いて喜んでくれました!
YouTubeとかにフラッシュモブ、結婚式で検索すると色んな動画が見れるので参考になりますよ!
素敵な式になるといいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• かなで

かなで

協力が変換されてなかったです(°_°)すみません💦

• 10月17日
ザト

心に残ったのは新郎新婦に関わるもので、たとえば新郎の趣味のクラシックをプロの演奏家が演奏しているものとか、新婦がコーヒーに関わる仕事をしているとかで、新婦の後輩がコーヒーのラテアートを披露したり、というのが面白かったです♪
新郎新婦がデザインしたウェディングケーキを新婦新婦が1人1人に配ってくれるのも良かったです(ネタだと思いますが、体型の大きな人には特大サイズで、ダイエット中だと伝えた女性には極小サイズだったりで、盛り上がりました♪)。
逆に年代を選ぶようなマンガや音楽を絡めた余興(ヒストリームービーを同期が作ったもので、ネタとしてマンガやプロレスが絡めてあり、新婦側がぽかーんとすることもありましたw)、歌声を披露したい人の歌はちょっと微妙でした(;´・ω・)

• ザト

ザト

前の方が回答されてるフラッシュモブ、私もやりたかったんですが、私の親戚と夫の母がものすごーくお堅い性格なのでできず、少し残念でした(´;д;`)
    堅い人が両家にいなければ、かなり盛り上がると思います💟

• 10月17日
かっちゃん

あたしの結婚式では余興は
浜松祭(浜松に住んでます)をやってくれました👍💓

☆マミチャマ☆

私の結婚式でしてもらった余興ですが…
私と旦那の友人合同で、私たちの好きなドラゴンボールをテーマに、ビデオメッセージを作ってくれたことです(^-^)v
私たちの親も感動してました~(T_T)
ちなみに、YouTubeで見れます(* ̄∇ ̄*)