※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
家族・旦那

結婚4年目 子供二人 旦那と毎週喧嘩2ヶ月前に二人目が生まれ睡眠時…

結婚4年目 子供二人 旦那と毎週喧嘩

2ヶ月前に二人目が生まれ睡眠時間がなくストレスがたまり夫婦喧嘩が絶えません。
何度言っても同じことを4年間繰り返す旦那に嫌気がさして頭がおかしくなりそうです。
喧嘩というより理解してくれない旦那に私が一方的に怒るというような感じです。
怒る度に長女が私の顔色を伺って申し訳ない気持ちになります。しかし怒りがおさまらず、最終的に死にたい、消えたいという気持ちになります。この間は限界がきたのか思いっきり自分の両頬を何度もビンタしました。
自分が旦那のすることに堪えられない忍耐力のない女だからいけないと思いビンタしました。
さすがに旦那もびっくりしたのか荒ぶる私の両腕をおさえてごめんと繰り返し反省していました。
しかしそれはつい数日前。
昨日また自分の要望ばかり押し付けて私の事を思う気持ちは0。
もう何を言っても、理解してくれない。
その場では理解したふりをするだけ。
翌日には同じことを繰り返す。
私にも原因があることは十分理解しています。
逃げれるものなら逃げたい。

コメント

ママリ

どう言った事を旦那さんがしてるのかわかりませんが、うちのも自分優先で自己中、飲みっぱなし食べっぱなし、ゲーム毎日子供起きててもやったり、常に携帯いじってたりとイライラする事ばかりです😓

• ペロ

ペロ

コメントありがとうございます。そのイライラをどうしたら沈める事ができますか?

• 12月3日
  • ペロ

ペロ

鎮めるでした。すみません💦

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

余裕ない時はイライラしてここに相談して共感もらって私は間違えてないって思えて元気でます😭✨
    あとは好きなYouTubeや買い物ですかね😅
    それでもイライラの限界ありますけど💦旦那は思った事なんでも口に出すので私も言いたいけど絶対冷静に話せない人なので言いたい事半分以上は我慢してます🤦‍♀️
    あと週末子供達と実家泊まるのでそれが息抜きですかね😅
    まぁ自宅帰ると、飲みっぱなし食べっぱなし、トイレ汚い、夜に帰ってきてるのに自分のやる事終わってないとかで私も保育園の準備とか掃除したいのに私が子供達見てないとでムカつくって思いますけど💔
    って私が愚痴ってしまいました😵‍💫💦💦

• 12月3日