※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40代で妊娠し、出産した方からの励ましメッセージをお願いします。

41歳、8週で稽留流産しました。
40代は流産の確率40%とあとから知りました。
40代でも妊娠出来たよ~‼️無事に出産したよ~‼️という方、励ましのメッセージお願い致します!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

43歳で稽留流産、またすぐに妊娠して44歳で出産しました😂
妊娠自体は排卵検査薬のタイミングでどちらも一周期で授かりました😳
妊娠経過も順調そのもの、
めちゃくちゃ安産でした😌

周りにも自然妊娠で43歳や45歳で授かった人います。
45歳の方は完全に予想外だったそうですが元気な子が産まれてそろそろ中学生になるそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回一度だけの行為で妊娠出来て、まだ妊娠できる力があるんだと喜んでいたのに…😢
    でもすぐにまた妊娠されたとのこと、とても励みになります。
    ちなみに流産の時は手術されましたか?それとも自然を待ちましたか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てこなかったので手術しました。しかも取り切れてなくて残ったものが激痛を引き起こして、2日空けて2回も手術しました😞
    そんなんでも、1ヶ月生理見送ってすぐ妊娠できました。なっちゃんさんも、1回で妊娠されたなら可能性高いと思います😊

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢😢
    二回も手術…
    どれくらい待って出てこないなら手術と言われていましたか??😞😞すみません😢⤵️⤵️不安で不安で…

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなるか不安ですよね💦
    それに、できたら自然排出が良いですよね⋯。

10週越えても出なくて12週越えると胎児が溶けちゃって良くないからと11週はじめの手術の予約入れて、手術日までにもし自然に出てきたら電話してねみたいな流れでした。
    結局手術日まで全く出ませんでした😅
    茶おり程度で痛みも出血も一切なしです。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    詳しく教えて頂きありがとうございます😢
    私は今は、8週なのでまだまだ待てるということですね…
    でも私もまだ全然兆候はないです…悪阻もまだあるし😖😖

• 12月3日
ゆん

私の母が40歳で1番下の妹を出産しました😊
逆子だったので帝王切開でしたが、それ以外は順調だったそうです😌✨流産経験もありません。私は過去2度流産経験してます💦
あまり年齢など関係ないと個人では思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    やっぱり年齢にびくびくしなくて良いんですかね😢😢ありがとうございます‼️

• 12月3日