※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

春日部市の分娩館医院で不妊外来に通った経験のある方、金曜日の先生について不安があります。近くの医院で診てもらえる情報を教えてください。

春日部市の分娩館医院で不妊外来に通ったことがある方、いらっしゃいますか?

現在2人目を考えているのですが、1人目の時に別の不妊外来に通っていて、多嚢胞症候群と言われ、無排卵の時が多かったので、クロミッドを処方してもらい、タイミングで授かりました。
妊娠〜出産までは分娩館医院だったので、院長先生と火曜日の先生は見たことがあるのですが、金曜の不妊外来の先生は見たことがないので不安です。
他の口コミでは金曜の先生は良くなかったと目にしたので…
始めに通っていた所はよかったのですが、家から遠いので徒歩で通える分娩館医院で診てもらえるなら、それがいいのですが、春日部からあまり遠くない所で、診てもらえるところがあれば教えていただきたいです。

コメント

らくらく

金曜の不妊症外来が開設されたころから通院していました。
とても優しい先生です。
クロミッド処方は出来ますが、レトロゾールとかは難しそうなので、まずクロミッドからまた内服してやっていこうと考えているならば予約してみてはいかがでしょうか。合わない場合には違う医院、たとえば岩槻のたまごクリニックとか検討してみてはいかがでしょうか。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    優しい先生なんですね!
    岩槻のたまごクリニックも初めて聞きました!
    分娩館が合わなければそこも行ってみようと思います。

• 12月3日