※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
妊娠・出産

妊娠線がおっぱいに出来ることはありますか?産後に薄紫色の血管のようなものが浮き出ていたので、おっぱいの妊娠線だったのか気になります。

こんばんは( ¨̮ )/

今ふと思い出したのですが
妊娠線がおっぱいに出来ることはありますか?

もう消えたのですが
産後(妊娠中からだったかも?)
おっぱいに薄紫色の血管のようなものが
浮き出ていました。

お腹の妊娠線は出なかったので
それがおっぱいの妊娠線だったのか
ふと気になりました。

コメント

ななな。

産後おっぱいにできましたー(*_*)
消えてません(..)

  • naami

    naami

    おっぱいにも出来るんですね!

    • 10月17日
りぇぴ

おっぱいにできますょ(^^)
私も最初ビックリしました!

  • naami

    naami

    おっぱいが張って
    血管が浮き出てるのかなとも
    思っていました^^;

    • 10月17日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    なるほど(゚Д゚≡゚Д゚)
    それになんか近いですもんね。

    • 10月18日
なつまま

こんばんわ!

私、妊娠線おっぱいにもあります!
未だに消えません😭

血管のようなもの、
多分血管じゃないかと思います!
私もありました!

  • naami

    naami

    妊娠線はおっぱいにできても
    消えないんですね( ´:ω:` )

    血管でしたか^^;

    • 10月17日
☆bt☆

血管のようなものは血管ですね!笑
妊娠線は消えません💦

  • naami

    naami

    急に浮き出てきたので
    謎でした(笑)

    • 10月17日