※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ミズゴロウ
家族・旦那

子供が可愛いのはわかるが見せびらかすおもちゃじゃない。おもちゃかペ…

子供が可愛いのはわかるが見せびらかすおもちゃじゃない。おもちゃかペットかなんかと勘違いしてる。ろくに相手もしてやらないくせにかわいい写真を見せびらかしたり俺の子だからとか私に似てとか勝手言うなって思う。泣きだしたら即パスだし保育園でとっても頑張って帰ってくる息子に外面だけはいいとか言われて他にも色々言われたりして正気でいられるか。子供の反応があなた達の態度がいかがなものか物語ってる。それにすら腹を立ててる。もっと自分の行動や態度に目を向けてほしい。警告なら十分した。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺の子だからじゃなくてお母さんがちゃんとしてるからだよ💢って言いたくなりました!
だれかがしないと口の回りギトギトの荒れ荒れ、服もよれよれで写真も撮れないですよーってね
大きくなるにつれ完全なママの味方が増えますね🤗

• 🔰ミズゴロウ

🔰ミズゴロウ

ありがとうございます😭
    子にしか全力注がないと決心しました、、、☺

• 12月3日