※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

混合です。来週で2ヶ月です。長男が完母だったのでぐずったらあげてたの…

混合です。
来週で2ヶ月です。
長男が完母だったのでぐずったらあげてたので混合になるとなんか母乳が足りないのか機嫌悪くなります。こちらもしんどいのですぐミルクあげちゃいます💦
途中の100ミルクあげてますが残すときあります。
一日のミルク回数は5回から6回かなー。
日中できるだけ母乳あげてますが楽なのでミルクあげちゃいます、昼ごはんの時とか寝たい時とか🥲

7時 120 欲しがったら母乳飲ませてます
10時 母乳 かミルク100
13時 母乳
15時〜16時 母乳 ミルク60
夕方グズグズが多くなるのでその日その日であげる時間変わってきます💦
18時頃お風呂
麦茶
19時 母乳
21時過ぎ〜22時 120

まだ夜中は3時間〜4時間空くかあかないか。
日によって違います💦
最近は3時間です。なぜか2時間のときも💦
その時は追加で60から80ミルク
夜中3回もおきます。ミルクの回数は1回、2回
だいたい1時頃、4時頃、7時前におきます。
なるべく夜中のミルクの回数は1回にしてますが母乳の後欲しがってたらミルク足してます。

前よりは生活リズム分かってきましたがまだまだ整ってません💦

コメント