コメント
ママリ
わかりますよー!
あるあるだと思います!
口に出さないだけで思ったことある人結構多いと思いますよ!
我が子が世界一可愛いのは間違いなく事実でも、
世間一般的な普遍的な可愛さで言うとあの子可愛い顔してるな…って思うことがあるのって至って普通のことだと思います!
うちの子は奥二重なので、
ぱっちり二重の子を見ると、二重いいなーって思います🤣
親の私が一重なので、奥二重でも二重になってくれただけで御の字なんですけどね😂
ママリ
わかりますよー!
あるあるだと思います!
口に出さないだけで思ったことある人結構多いと思いますよ!
我が子が世界一可愛いのは間違いなく事実でも、
世間一般的な普遍的な可愛さで言うとあの子可愛い顔してるな…って思うことがあるのって至って普通のことだと思います!
うちの子は奥二重なので、
ぱっちり二重の子を見ると、二重いいなーって思います🤣
親の私が一重なので、奥二重でも二重になってくれただけで御の字なんですけどね😂
「ココロ・悩み」に関する質問
本人に直接聞きづらいのですが 仕事で子供の迎えに間に合わない、趣味?習い事?のようなもので夜にレッスンがあるからその間子供を見てて欲しいと2年生の子を預かることがたまにあったのですが、 最近その頻度が増えてき…
下の子が今日の昼に発熱して15時過ぎに病院で検査して溶連菌でした💦💦 私の症状も溶連菌でしょうか...🤔? 発熱:昨日38.9℃あって、今日昼には平熱 咳:なし 鼻水:めちゃくちゃ出る 喉:発熱の前日かゆかった、痛み全くな…
子供になんて助言すれば良いと思いますか? 同じ班の女の子。 簡単に言えば意地悪な女の子です。 今3年生ですが、1年生の時から登校班でお互い1番前が良い!となりなり順番ずつにしよう!となりましたが、毎日その女の子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
にこにこ
あるあるですか!よかった🥲
そうなんですよね、普通に可愛い赤ちゃんみたらやっぱり思いますよね🥺
あたし二重旦那は奥二重で娘、一重なんですよ😳