※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ🔰
子育て・グッズ

アップリカとコンビのベビーカーで悩んでいます。アップリカのオプティアクッショングレイスやラクーナクッションAD、コンビのホワイトレーベルスゴカルa 4キャスcompactエッグクッショックを比較しています。おすすめの方を教えてください。

両対面式ベビーカーについて
先輩ママさん達に質問です!

アップリカ、コンビのベビーカーを買う予定で悩んでいるのですが
イマイチどれがいいのか分かりません…

いま見ているのは

アップリカ
【オプティアクッショングレイス】¥68.800
【ラクーナクッションAD】¥49,981

combi
【ホワイトレーベルスゴカルa 4キャスcompactエッグクッショック】¥64,900

です!
こっちの方がいいよ!等
いや、これがオススメ!!等ありましたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのメリオカーボンがオススメです✨
とにかく軽くて小回りききます!
お値段はアップリカのオプティアクッショングレイスと同じくらいです。

はじめてのママリ🔰

私的に実際使ってましたが、書かれているcombiのベビーカーおすすめしないです😢
これがおすすめ!とかではないですが、シングルタイヤで車体も少し重いほうが使いやすいと思います😣

• たむ🔰

たむ🔰

他のAB型など使われてたりしましたか?他にいいのがあるよ!などありましたら聞きたいです!🙇‍♀️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のAB型は使ったことないんです。すみません😭💦

• 12月3日
ニット太郎

ピジョンランフィ、オススメです✨
シングルタイヤは足がぶつからなくて凄く歩きやすい!!
1人目で2歳まで使い倒して、今2人目でまた使ってます( ^-^)サスペンションも良くて、お散歩してたら良く眠ってました(^.^)
https://ameblo.jp/katze222/entry-12650049423.html

スゴカルα HT使ってますが
個人的には使いやすくて
良かったです🙆‍♀️❤️
私は45000円で購入しましたが、Amazonのブラックデーで41000円で期間限定で売ってました😂💦💦💦