※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

つわりが悪化している方いますか?9週目から胃痛や吐き気がひどくなりました。以前より症状が重くて困っています。同じような経験の方いますか?

突然つわりが悪化した方いらっしゃいますか?

9週入ってから胃が痛くなるようになって、今日9週4日にして一日具合悪く、仕事から帰ってきてそっこう吐きました🥲気持ち悪さ、吐き気、胃の痛みです🥲
9週入る前はお腹が空くとムカムカしたり、匂いつわりがありましたが、1人目の時より今回は軽いなぁ〜なんて思っていたのに🥲🥲

同じような方いらっしゃいますか?🥲🥲🥲

コメント

ぞの

5週目ぐらいから軽い吐き気はあったんですがこのままこんな感じが続くと思ってたらどんどん酷くなってきました💦
14週ぐらいでかなり治まったと思ったら15週入って悪化してもう夕方になると気持ち悪くて寝たきり状態です😂
空腹でも食べても気持ち悪いし頭痛は酷いし💦

一人目がつわりめちゃくちゃ軽かったので二人目も軽いと思ってました😱

Iku

8wくらいに急に吐くようになって
そこからずっと胸のあたりが
気持ち悪いような悪阻になりましたー😅
それまでは結構普通に食べてたのに
突然悪阻はじまった感じです
15wには治りましたが、辛かった、、😅