※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

赤ちゃん可愛いですね。両親のいいとこどりしたのかな〜と言われたけど、わたしらからしたら複雑w褒めてないですよねw

赤ちゃん可愛いですね。両親のいいとこどりしたのかな〜と言われたけど、わたしらからしたら複雑w褒めてないですよねw

コメント

褒めてると思いますよ☺️♡
お二人のいいとこ取りの赤ちゃん、かわいいじゃないですか!😊❤️

はじめてのママリ🔰

私もそのように言われたことありますが、褒めてないってことなんですかね?!気にしてませんでした😂
いいとこだけとってくれてむしろ嬉しいなって思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

普通に褒め言葉だと思いました😳

私も言われたことあります😂
が、ほとんど気にしなかったです😅

はじめてのママリ🔰

え!褒め言葉だと思いますよ😅

🧸𖤣𖥧

私も言われますけど、褒め言葉だと思ってました😳😳

はじめてのママリ

いやちょっと複雑ですよね😂
いいとこどりした子供はいいけど、私ら親の顔には子供が取らなかった残念パーツ(失礼)が残ってるっていう…🤣
相手は悪気ないんでしょうけど😂

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんですよw悪気はないんだろうけど、それを私らに言う?と思いましたw

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何処がいいとこで何処がよくないとこか密かにジャッジされてるって言うねw
    夫婦間では言い合ってるけど、他人には言われたくないよなとちょっと思います😂

• 12月3日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

例え両親が微妙でもいいとこどりした子どもて可愛いですよね😳

それです〜
    お互いの両親とかに言われるのも分かるけど赤の他人に!(笑)

• 12月3日