※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばきち
家族・旦那

なーんか、義理の両親がいちいちムカつくんですよねぇ~・・・(;´Д`)…

なーんか、義理の両親がいちいちムカつくんですよねぇ~・・・(;´Д`)
言い方が突っかかってくるというか…持論を押し付けてくるというか😅
してもらって当たり前感出すとか…
子育てにもいちいち口だしてくるし(´Д`)

このイライラ皆さんはありませんか?

コメント

なつまま

ありますよ〜^ ^

この間、地元のお祭りに参加しなかっただけで
どんだけ遠くまで遊びに行ってるのかと思った〜
って!自由参加でしょ!そんなもん!

• つばきち

つばきち

質問しておいて返事が遅くなってすみません・・・(;´Д`)

遠回しに嫌味言うとか…
    もう聞いてていらっとしちゃいました(-_-)
    うちは実家が遠いから祭りとかは参加は何も言われないけど…勝手に正月は参加するとかお盆に帰るとか予定を決められてるのがムカつくんですよねぇ(嫁の実家帰省は無視かいってイラッと(-_-)ちなみに私の実家も主人の実家も飛行機か車で7時間以上の距離です)…まぁ、主人が帰りたくないって帰らないんですけどね(*´∀`)

義母エピソード聞けてなんかスッキリしました😂
    ありがとうございました🎵

• 10月18日
たーちん

(^_^)こんばんは
めちゃくちゃありますよ。
ありすぎて書ききれない‼

といっても、あたしは聞き流せる人間なので相手にしてません。笑
一番ウケたのは、
母乳は出せるだけ出して与えないとね‼いつでもあげれるように絞っておきな‼

かな。

こっちは牛じゃねーんだよって思いましたけどね。

とりあえず、うちの義母もいちいちうるさいです。

かろろか

お乳さえ出してくれたらいいからって言われたことあります(;_;)悪気ないってわかってるけど、言い方があるだろーと思いました(-_-)