※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理痛がひどくてイライラし、PMDDと分かりました。仕事で生理前に態度悪い店長にイライラし、セクハラやパワハラと感じています。仕事を辞めたい気持ちです。

ただ愚痴らせてください
仕事辞めたーーーーい
私、生理痛めっちゃひどいんです。生理前の気分の浮き沈みイライラ激しくて。自分でもどうしたらいいかわかりません。昔はよくどうしたらいいかわからないくらいイライラして泣いて過呼吸おこしたり発狂したり…死にたいて思うくらいです。生理がはじまってしまえばハッピーな気分にもどるのですが。
いまはそこまで泣いたり発狂したりはないですがイライラはひどいです。
最近、しらべたら、あー私PMDDなんだーと分かりました。
そしてその仕事辞めたい理由が…
アパレルしてるんですが全員女しかいないとこです。
店長がいつも私の生理前になると態度でわかるらしくて、
"ねぇ、生理?"と言ってきます。態度悪いよって。
言われることによってさらにイライラするわ。
店長は生理痛がない人です。そんな分からない人からいちいち言われたくないわ。仕事やけんってわかってるけど。いちいち聞いてくるあたり。セクハラやん🙄
生理でお腹痛いゆーてるのに、大丈夫?もないし
仕事だからって、パワハラかよ🙄
あーはらたつ。まー私も悪いけどさ、それなりにサプリのんだり調べたりって努力してるんよ。こっちだって自分の体なのにわけわからんのに、他人にどーのこーのいわれたくないわ。
あー仕事辞めたーい。
みなさんはどういう時に仕事辞めたいっておもいますか?
こんな私のちっぽけな事で仕事辞めたい愚痴るのも甘えてるんですけどね。😟

コメント

はじめてのママリ🔰

私も酷いです。
昔は熱出たり、痛み止めがないと動けなかったりしたので...辛いですよね。

ピル飲んで楽になりました😊
産婦人科には行かれてますか?