※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中の方〜🙋‍♀️お昼ご飯とか何食べてますか?🤔つわりが酷いのとまだ上…

妊娠中の方〜🙋‍♀️
お昼ご飯とか何食べてますか??🤔

つわりが酷いのとまだ上の子がグズグズしたりして
お昼ご飯作るのが面倒くさくなって、結局スーパーのお惣菜か
冷凍で済ませてしまってます🥲

お腹の子のこと考えてきちんと栄養のあるもの食べないと…と思ってはいるんですがなかなか作る気になれません😭

コメント

まちゃん

うどんとかばかり食べてました😅

ままり

つわり中は無理しなくていいと思いますよ💦水分はしっかりとって、あとは食べれるものでいいと思います😊私もつわり中も食べれるものが日々変わっていたので、アイスだけの日もあれば、うどん食べる日もあれば、そうめんの日もあればコンビニのおにぎりの日もあれば、とさまざまでした😅あと、パンは比較的食べれたので菓子パンは常にストックしておいてました。
栄養は全くなかったと思います笑

ママリ🔰

その時期は毎日アイスと冷凍食品(グラタン、パスタ)と菓子パンしか食べてなくて栄養もクソもありませんでしたが、病院ではそれでもいいと言われました😂

はじめてのママリ🔰

悪阻中は食べれるものしか食べてなかったです!
つわり終わってからもインスタントや冷凍、お惣菜が多かったです😂💦

ママリ

わたしもでーす🙋‍♀️

自分が作っても、スーパーの惣菜でもそんなに栄養変わらないかなあと思ってます笑

ただ、最近体重も増えてきたので、塩分だけは気をつけようかなとは思ってますが☺️