※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したいと思ってしまいます妊娠〜出産でまるで私自身別の人間に生ま…

離婚したいと思ってしまいます

妊娠〜出産でまるで私自身別の人間に生まれ変わってしまったみたいで、、
主人のことが申し訳ないのですが、どうでもいいし、子供と自分のことだけで手一杯なのに主人のお世話までするのが苦痛でたまりません。

また、主人が不機嫌で家にいられたりすると大丈夫?というよりも、あーだから他人と住むのは嫌なんだって気持ちになってしまいます。
もっとお金持ちで💴浮気しようがなんだろうがいいので、とにかく家に帰ってこない人と結婚すればよかった!と思う始末です😅

離婚できればしたいですが、娘から父親を奪うわけにもいきませんし、お金のこともあるのでただただ妄想するだけです😅😢
娘にとっては父親なのでこのように思いたくはないのですが、どうにも。。
子供が大きくなってホルモンも落ち着いたら変わるのでしょうか💦

コメント

ままり

すっっごく共感します!!

ほんとどうでもい存在です😂
旦那いると余計なイライラが、、笑
最近やっとすこーーーしだけ落ち着いてきたような気もしますが息子が一歳なるまではほんとにひどく同じ空間にいるのも嫌で気持ち悪くてしょうがなかったです。。

はじめてのママリ🔰

私も産後1人目の時そうでした、もう離婚したくてずっと考えていました。
変則勤務であまり家にいないのに、顔見るのも嫌でした。 優しくとくになにもなかったですが、無理に理由をつけて
いつも文句言っていましたし、喧嘩もしましたが、離婚せずに無のまま過ごしていました。1歳すぎたあたりから、そんなこと無くなり2人目も出来ました。

でももっとお金持ちの人と結婚すればよかったとかは思います笑 
今は特に離婚とかは考え無くなりました。