※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

年長さんの女の子へのお詫びの品について😭今日公園で遊んでいたらうちの…

年長さんの女の子へのお詫びの品について😭
今日公園で遊んでいたらうちの次女がお友達のお姉ちゃん(6歳年長さん)のスティックタイプのシャボン玉を地面に叩きつけて壊してしまいました😭
お気に入りだったらしくお姉ちゃんは泣いてしまい本当に申し訳ない事をしてしまいました😢
その場でお姉ちゃんとその子のママには謝罪したのですが、それだけでは足りないと思い明日また公園に行った際にお詫びの品を渡そうと思います💦
壊してしまったのはセリアに売っていたピンク色の可愛らしいスティックのシャボン玉です。
またスティックタイプのシャボン玉が良いかなーと思うのですか、今の時期売っているのでしょうか…
近くにはダイソー、セリア、スリーコインズ、赤ちゃん本舗、トイザらスなどがあります。
それかシャボン玉以外で、気を遣わせない程度のお値段の物で年長さんの女の子が好きなものとかあれば教えて頂きたいです😣🙏
お願いします😭

コメント

ペネロペ

逆に違うものだと気を遣ってしまいそうなので、同じようなシャボン玉でいいと思います!何かしら100均にはこの時期でも売ってるので♪

• すもも

すもも

コメントありがとうございます😊
    シャボン玉この時期でも売ってるんですね✨
    それを聞いて安心しました❣️
    さっそく明日100均に行ってみます😊!

• 12月2日
あーママ

シャボン玉売ってましたよ(^^)
別のものだと私も気をつかってしまう気がするので、1つ多めに買って渡したらいいと思います(^^)

• すもも

すもも

確かに違うものだと気を遣わせてしまいますよね😣
    そうします😊✨
    ありがとうございます🥰

• 12月3日
ママリ

セリアに売ってましたよ!
ピンクの宝石っぽくカクカクした感じのやつですよね?!
↑表現下手くそですみません笑

• すもも

すもも

それですー😍❣️
    売ってたのですね✨
    うちの近くのセリア小さいから売ってるといいのですが…
    今日セリアに走ります🏃‍♀️!
    ありがとうございます✨

• 12月3日