※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
サプリ・健康

昨日産後初美容院に行きました。髪を染め始めてから目眩と頭痛がし始め…

昨日産後初美容院に行きました。
髪を染め始めてから目眩と頭痛がし始めてめちゃくちゃ具合悪かったんですが、同じような経験ある方いますか?
ほんっとにしんどくて吐き気と頭痛と体がだるすぎてどっと疲れました。カラー剤が合わないとかあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしてカラー剤のアレルギー発症してませんか?
産後初めてなら、ホルモンバランスの変化で体質が変わっているかもしれません。
合わないどうこうよりも、カラー出来ない体質になっている可能性があるかもしれないです。
アレルギー反応による体調不良は個人差があるので、あくまで可能性として考えてみてはいかがでしょうか。

• な🌻

な🌻

そういうこともあるんですね…
    完全なる知識不足でした😭
    あまりカラーしない方がいいのかな🤔
    病院行ったりとかした方がいいんですかね?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないですね。
    血液検査とかしたらわかるかもしれませんけど、またカラーした時に同じ症状が出るなら、まず間違いなくアレルギーかなと思います。
    アレルギーだとするなら、カラーした時に救急車の可能性もあるので。
    一旦内科で相談してみるのもありだと思います。

• 12月2日