※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

2人の子供を寝かしつける際のやり取りについて相談したい女性がいます。

やっと2人とも寝た。
弟を先に寝かせて、深く寝たタイミングで兄の寝かしつけ。
旦那は何も考えてなく、もう8時過ぎたから寝かせたら?だって。
いやいや、今弟寝たばっかりだから兄が寝室行ったらうるさくて起きちゃうだろうが😒
イラッとしたけど堪えて、あと10分待って?そしたら弟くん深く寝ると思うからって言った。
そしたら、えー、10分?5分じゃダメなの?だって。😒
じゃあパパが寝かせたらいいじゃん。って言ったら10分でいいよだって🤪イライラ🤩
やっと寝かせようと思ったら今度は、早くね。だって😜
いや、私に言うなよ。息子次第なんだから。
今日は元気そうだったから1時間はかかるよって言った。
えー🤨だって🤪
案の定、1時間かかってリビング戻ったら、
ママ寝てたやろ😆だって。
いやいや、1時間かかる言うたやろうが。どれだけ苦労して寝かしつけしたと思うとんのか。お前じゃないんだよ寝てねーよ。
って言いたかったけど、めんどくさいし、眠たい事には変わりなかったから、
寝てないわ🙄って言って、少し不機嫌そうに、寝る。おやすみ。って言って、
今ベッドの中です🤣
きっと、旦那は私が一方的に眠くて機嫌悪くなってる(自分のせいじゃない)と思ってると思います。
めんどくさい女だなと思ってるかも😂

もうイライラしちゃだめってわかってるのに😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは人をイラつかせる天才ですね。笑
旦那ってほんといつも的外れな事ばっかりですよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

できすぎた女です!✨
わたしなら3行目あたりでキレてますね。
早くね、と言われたらもう家から出してます。
おつかれさまです😭

ままり

なぜ旦那さんに『早くね』など言われなければならないのか疑問に思いました😂
寝かしつけ後に2人で約束があったとかですか?
違うなら、何故......😂

毎日お疲れ様です🍀

はじめてのママリ🔰

やばいです🤮🤮
人様の旦那様に失礼ですが当事者意識低すぎですね😥
うちの旦那は未だに寝かしつけしたことがないのですが、そんなん言われたら実家帰ります😤

しま

毎日お疲れ様です😌
うちは1人ですが、ほんとに旦那が寝かしつけしてくれたらいいじゃないかと思います…😕私は毎日息子と一緒に寝落ちしてますよ😅

ママ寝てたやろ😆と笑ってらっしゃるところからしてあまり現状把握できてない感じ?ですかね😅
さまさんが我慢してらっしゃるので余計に何にイライラされているのか理解されてないでしょうね😅うちはイライラ感だすと逆ギレされるので厄介です。
イライラしちゃダメというか、したくないですよね💦そのように考えられるさまさんに頭が下がりますー。
私は常に旦那にイライラ💢旦那のせいです😂

さま


返信遅くなってしまいました😵💦
みなさんにお話しして少しスッキリしました😅