※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お小遣いが月3000円、みなさんなら何に使いますか?私専業主婦で、今まで…

お小遣いが月3000円、みなさんなら何に使いますか?
私専業主婦で、今まで3000円をお菓子ジュースに使ってました!ミスドとかマックのパイとかフラッペとか。
で、余りを貯金してヘアカラーに美容院行くとか。
欲しい服があれば極たまに買うくらいでした!
年に一回の誕生日に義母から1万円貰えるのでそれも貯金でした。

お小遣いを、これからは美容とかオシャレのためだけに使ってもいいかなーと思っていて、みなさんがしている美容系のオススメありますか?できればそんなにお金がかからないもので😅
まつげ美容液は気になってます!学生の頃には少しの期間でしたがやってました!

コメント

まま

脱毛が済んでないなら脱毛機器、ドライヤー、トリートメント、高いハンドクリーム(今乾燥酷いので)、美容液ですかね🙄
ドライヤーが良い物だと髪の毛結構綺麗に保てるのでオススメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脱毛してないです😣
    おすすめの脱毛機器ありますか?!
    ドライヤーこの間壊れちゃって少し良いものを買いました😆
    安いものはすぐ壊れるよ!って夫に言ったら買わせてくれました😂笑

    • 12月2日