※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

息子が成長し、クリスマスや誕生日のプレゼントについて悩んでいます。

今年もあと1ヶ月で終わりですね😄
去年は息子は10ヶ月でつかまり立ちが出来るようになっていました👌
1年が過ぎたくさん出来ることが増え、車やアンパンマンにはまっております❗️

クリスマスには皆様何をプレゼントにしますか😆今はどこにいってもおもちゃがたくさん売場の前に出てきてますよね、、
たくさんありすぎ迷います😅 はじめて図鑑どう思われますか。タッチペンがついているものです。
クリスマスから2ヶ月、2月が誕生日です😅また悩みます🤔

コメント

hana

プレゼント凄く悩みますよね。我が子のクリスマスプレゼントは2人におままごとキッチンと学研のニューブロックをあげます。
はじめて図鑑良いと思います!タッチペンをあてて色んな言葉を覚えれるやつですよね?
息子の2歳の誕生日で姉からアンパンマンのことば図鑑貰いましたがとても気に入って毎日使ってました!3歳頃からはチャレンジの教材のタッチペンのハテナくんにシフトして楽しくやってます。アンパンマン好きの娘がもうすぐ使うかなって思ってます。ちなみに同じ頃の息子のクリスマスプレゼントはトーマスが大好きだったのもありブリオの機関車セットでした。

はじめてのママリ🔰

上の子の2歳の誕生日にことば図鑑あげましたけどめちゃくちゃ良かったですよ😊
今もたまに遊ぶし、下の子もそのうち遊ぶと思います🙆‍♀️