※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がムッチムチで、大きくなるとシュッとするか心配です。生まれた時から顔がムチムチでした。

生後1ヶ月半の娘なのですが、ムッチムチです。笑頬っぺとか本当に落ちそうなのですが、大きくなるにつれてシュッとしますかね😅生まれた時から特に顔はムチムチでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね💕
ハイハイとかするようになるとシュッとして来ますよー❤️
うちの子は今10ヶ月、5ヶ月から体重変わってません😂

• もなか

もなか

5ヶ月体重変わってないとなると、だいぶシュッとされたんですかね??🥺

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ!と言っても、5ヶ月で9キロあったので😂9キロのままです!でもお顔、シュッとして目も大きくなりました🤣

• 12月2日
  • もなか

もなか

ちょっとムチムチすぎるのでシュッとして欲しいです🤣笑

• 12月2日
はじめてのママり🔰

私の娘もムチムチちゃんで生後1ヶ月から成長曲線を超えてはみ出してました😅動いてもなかなか痩せず、今も成長曲線からはみ出て入るんですが体はやっとシュッとしてきたなって思うんですが顔はまだまん丸って感じで、そのせいで頭が大きく見えます😭

• もなか

もなか

私が顔にお肉つきやすいので似てしまったのかなと思っています💦笑

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子がそうでしたけど、5ヶ月前から急に体重の伸びが停滞して10ヶ月の今は当時より全然シュッとしてますよ😊

• もなか

もなか

うちもそうなってくれると嬉しいです🤣❤️

• 12月2日