※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の臭いについて、、。ふと気がついたのが長女が生まれてから臭いが出…

夫の臭いについて、、。
ふと気がついたのが長女が生まれてから臭いが出てきたんです。付き合っていた頃や結婚して一緒になった頃は、洋服など柔軟剤の良い香りがしていたんです。枕や布団なども気にならなかったのですが、、。長女が生まれてから段々と臭いが出てきています。

長女出産時は24歳で現在年齢も29歳なので加齢臭とはたぶん違うと思うのですが、独特の臭いです。仕事に着ていく服は良い香りにしたいのですが、オススメの柔軟剤などありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏✨またどなたかうちの夫もー🙌という方がいたらコメントを頂けたらと思います👀🙏🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンで体質変わって元々の匂いに敏感になっただけ、とかはないですか?

ベビーラブ

自分自身が敏感になったせいもあるのではないでしょうか?

旦那がよく行くラーメン屋があるんですが、つわり中から、ラーメン食べた後の旦那の臭いが気になりだして、今もずっと気になってます。
妊娠前は平気でした。

ビーズタイプの柔軟剤はけっこう効くと思います!

ままり

多分ご自身の嗅覚が敏感になったんだと思いますよ!
私の場合妊娠してから急に旦那が臭く感じる様になりました😅
産後3年経ちますが今でも臭く感じます!笑
妊娠するまでは全く気にならなかったのに不思議ですよね😂
多分ホルモンバランスの変化なのかな〜と思います🤔

旦那が30歳になったのですが、最近枕に臭いがするようになりました🤣🤣
臭い感じではないのですが、臭いがします、、、笑
私も匂いつけならビーズ系かな?と思います!