※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

楽しくて高時給のパートを探しています。情報をお待ちしています。

高時給で楽しいパートってないですかね??
どうせ働くなら楽しいパートがしたいです!
何かあったら教えてください😆

仕事は遊びじゃない事はもちろん、仕事に対して意識を低く持ってるなどは一才ありませんので批判的なコメントは控えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パートではなくアルバイトでしたが
フェスの飲食店バイトめちゃ楽しかったです
何万もするチケットの所にいれて音楽聞けるし
1日短いのだと1.5万泊まり込みだと3日いて10万越えてたので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキャンペーンガールの仕事をしてるのでフェスで企業入ってました😆楽しいですよね〜✨✨
    今は子供いるからもうキャンペーン思うように出れないけど本当はこれからも続けたいくらいです😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちが雇ってるパートさんは時給3000円超えています☺️💓
私自身在宅ワークしていてパート並みの給料でしたがもっと稼げると踏んで仕事増やしています!時給だと8000円くらいです☺️月だと100万くらいでパートさんは月20万くらいです(パートの定義を時間だけにさせてください。扶養には外れます💦)
単発でもなくもう3年続いています!たまーにTwitterで募集してますが(今のパートさんもTwitter経由)私の指示通りに色を塗っていくお仕事です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね✨✨
    ご自分で在宅とかで仕事されてる方すごいって思います☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

高時給ではなかったですが、イベントスタッフの仕事は楽しかったです。
営業時間外にふわふわランド子ども達が飛んだり跳ねたりする遊具で遊べたり、抽選会の景品のサンプルをいただけたり。
人間関係もその場限りのことが多いので楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイベントの仕事が楽しいですよね🥰なんか嬉しいです❣️
    私もずっとキャンギャルとイベントコンパニオンの仕事してきたので本当は続けたいです😢
    けど子供いると土日多いし時間変則だし大変ですよね😭

• 12月2日
ちゃちゃちゃっ🤏

パチンコ屋時給高いですよ☺️
経験者ですが、動き回れて楽しいです!
最初のうちはお客さんによく怒られてましたが慣れてくるとお喋りしたいお客さんがよく話しかけに近くにきたりしてよく喋ってました🤣笑
結構辛いとか色々言われますが、慣れてくると自由度が高いしおすすめです!
ただ、早番ってなると性格キツいママさんたちが多いのでそこが難点ですね...
そこまで従業員と関わることがあまりないのでいいですが、うまくやっていけたら本当に楽しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチ屋も良さそうですね!
    リニューアルとか景品交換の時にキャンペーンガールとしてパチ屋で仕事してましたが、店員さん達キビキビしてるしすごいなあって思ってました!あとやっぱり少し怖いなあとも思ってました🥺話しかけてくれて優しい人達もいましたが🥰

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私もパチ屋で働いてますが、時給もいいしパートだったら責任もないし、子どもが熱出してもすぐ休めるし、ママにも優しい待遇です。適度に暇な店を選べば体力的にも楽だと思います。楽すぎてもう他では働けないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!!わたしパチ屋ならコーヒーガールやりたいなあって思ってました!笑
    ホールスタッフ大変そうだったけど店舗選べばなんとかなりそうですね✨
    子供居てもお休みできるのありがたいです😭😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーガールもいましたが、私達と時給変わらないのにお客さんからのセクハラあしらいが大変そうでした😂あとずっと歩きっぱなしできつそうでした💦 でもそういうのが大丈夫なら、制服も可愛いし楽しいかもしれませんね😊 ホールはパチンコの知識がなくても一から教えてくれますし、今は禁煙だし箱を運ぶこともないので楽ですよ。
    本当に子どもはしょっちゅう熱出して普通に仕事ができなくなりますもんね。できるだけ時給が高い方が休んだ時も安心感ありますよね。パチ屋でなくとも良い職場が見つかればいいですね🎵

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコーヒーガールセクハラみたいなの多いですよね靴もヒールだし😭
    カウンターのカフェあるとこあってそこなら距離あるからいいかなぁとか思いました🥺
    今箱ないですもんね✨そこは楽になったかもですね🥰
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!、とっても参考になりました☺️

• 12月2日
ᓚᘏᗢ

ゲーセンの仕事楽しかったですが一緒に働いてる人がクソすぎて3ヶ月で辞めました😂😂
人間関係が良かったら続けてたと思います( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーセンも楽しそうですね✨✨
    働く人って大事ですよね!!笑
    そういうパートないか調べてみす😽

• 12月3日