※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

血液検査で炎症反応が高く、絨毛膜羊膜炎の可能性が心配。黄色のおりものもあり、つわりでお風呂に入れないことも。次の検診まで不安で溜まります。

血液検査で炎症反応が1.4出てしまい、調べると絨毛膜羊膜炎では?と考えてしまいます

黄色のおりものも出ますし、おりものシートは変えてましたがつわりでお風呂に何日も入れなかったこともあります

炎症反応が下がっててくれればいいですが
次の検診まで不安で溜まりません。。。

コメント

ままり

オリモノ検査などはされましたか?
わたしは血液検査はしませんでしたがオリモノ検査でエラスターゼが何回も陽性になってました😣
エラスターゼが陽性の場合は膣錠や消毒をするはずなので産院で相談してみたらいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

おりもの検査しました😭
    おりもの検査して、1週間後に切れ痔で受診した時の血液検査で炎症反応と言われました😭

1週間前にしたおりもの検査と血液検査の結果は次の受診日にと言われました🥺

次の検査結果で聞いてみます😭

• 12月3日