※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

子供の病院って、小児科だけのとこの方が、内科とか色々あるところよりいいですか?

子供の病院って、小児科だけのとこの方が、内科とか色々あるところよりいいですか?

コメント

地域、病院、先生によって全然違うと思います😵‍💫
私は近所の小児科の先生が合わず嫌なので混んでいますが総合病院の小児科に行っています🙄

• ぽんた

ぽんた

なるほど!!!
    場所に寄りますよね🥲
    最近引っ越してきたのですが、歩いて行けるくらいのところに小児科内科消化器科循環器科があるところがあって近いしいいなって思って悩んでます、、普通の小児科は2キロくらい先です🤦🏾‍♀️

• 12月2日
こむぎ

うちは小児科だけの小児専門医がいるところに行ってます!
内科とか色々やってるところは小児の専門医じゃないところが多いです😣

先生が子どもの顔や名前はもちろん経過も覚えててくれるので小児だけのところが安心出来ます!

総合病院にしてます!
私が心配性なのもあって何かあった時安心だし、、と考えてしまうので総合病院内の小児科を選びました🙌