コメント
smile
月齢が低いので、心配ですね💦
一度受診された方がいいと思います。
ここで大丈夫と言われても大丈夫じゃないこともあるので
私だったら受診します🏥✨
smile
月齢が低いので、心配ですね💦
一度受診された方がいいと思います。
ここで大丈夫と言われても大丈夫じゃないこともあるので
私だったら受診します🏥✨
「ミルク」に関する質問
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
2人目産んだら旦那にイライラすることが増えた。 さっきは、上の子を旦那と私でさすってたけどなかなか寝ない、下はミルク飲んだのに寝なくて泣いてた。 そしたら、旦那は眠いからさするのやめて上の子寝付けんくても怒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
smile
ご存知じゃなかったらと思って追記です。
医療証🩺があると思うので初診500円でみてもらえて
お薬代はかかりません。
なので、私は何かおかしいと思ったら
すぐに病院にいくようにしてます🥺💦
はじめてのママリ
ありがとうございます!
今熱が下がってても一応受診されますか??
smile
咳と鼻水が気になりますが機嫌良くミルクを飲んでいるなら
様子見でもいいかもです😭
早くよくなるといいですね🥺
はじめてのママリ
ミルクは欲しがって飲むんですが機嫌が悪くて、、🥲
もう一晩様子見てみます!ありがとうございます🥺