※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

27週の初マタです。リルベビーとベビーアンドミーの抱っこ紐で迷っています。どちらか使われている方、使用感や買ってよかった点、使いにくかった点を教えてください。

27週の初マタです。
抱っこ紐について、以下の二種類で迷っているのですが、どちらか一方を使われてる方、使用感や買ってよかった点、使いにくかった点などを教えてください!!

①リルベビーの抱っこ紐
②ベビーアンドミーの抱っこ紐

コメント

しな(・ω・)ノ

こんばんわ!
少し前の質問だったので、もう答えは出てるかもしれませんが…💦
私はベビーアンドミーの抱っこ紐使っています!( ^ω^ )
ベビーアンドミーはヒップキャリアというイスみたいなものが付いているので、座らせて置いて自分は何かできるので楽です✨
あとは授乳する際にも横抱きできますよ。
とにかくお尻を置く土台があるので、下にズルズル動きません(・ω・)ノ
安全ベルトも脇の下を通すことが出来るので安全面も大丈夫だと思います。
首すわり前の赤ちゃんにはインサートで対応出来るようになっています!