※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさメロン
子育て・グッズ

運動会の不満を連絡帳に書いたら、先生方との関係が悪化。明日の面談が心配で、送迎も憂鬱。何も言わない方がいいかな。

以前運動会のことで不満があり、連絡帳にハッキリと書いたら、担任と加配の先生に謝られました。
それから園長と補助の先生の態度が距離がある感じになってしまいギグシャクしてしまいました。どうやら職員会で話されたようです。そんなことになるなら言わない方が良かったなぁーと。
明日は先生と二者面談があります。もう色々言わない方が良いですよね。涙
毎日の送迎が憂鬱です。

コメント

ぽん

クレームをいれたのなら、もちろんその内容は職員会議で話すと思います
情報共有は大事なので話してないほうが逆におかしいと思います

〇〇先生に話したんですけど、他の先生は知らないんですか?園長先生は聞いてないんですか?
の方が園的には問題だと思うので、しっかり情報共有できてると思う方がいいかなと、、、

面談で
色々言わない方がいい
というのは内容によると思います
細かいことまで求めるのは無理でも大事なことは伝えておかないと子ども自身が困ることもありますしね