※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道住みの先輩ママの方、教えて下さい。春生まれの赤ちゃんなのです…

北海道住みの先輩ママの方、教えて下さい。
春生まれの赤ちゃんなのですが、ジャンプスーツって買われましたか?
普段のお出かけは徒歩10分くらいの買い物か、たまに車でもスーパーなどに行きます。

今持っているアウターはモコモコのカバーオールと、gapのブラナンベアのセーターです。抱っこ紐のケープもあります。これだけで寒い冬を乗り越えられるか心配になり…。

もし必要であれば、写真のプティマインのやつか、バースデイに探しに行こうかな🤔と思ってます。
おすすめのブランドなどありましたら教えていただけると助かります🙇‍♀

コメント

ねこ

うちは義両親が買ってくれたので、2回ほど着せて短時間雪に座らせて遊ばせたりしました。
でもそれしか使ってないので必需品ではないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ほとんど出番無いのですね😳参考になりました!🙇‍♀

• 12月2日
むぎちゃ

何月の春生まれですか☺️?

1ヶ月は外に出ないですし
もこもこのカバーオールで
抱っこ紐あるなら
わたしは要らないかな…🥺
お互い汗だくになりそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!4月生まれです🌸
    確かに赤ちゃん暑がりですし、お店の中とかだと暑そうですね😅

• 12月2日
はじめてのママリ

歩くまで使わなかったので
今年初めて買いました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはり抱っこ紐の月齢だと使われなかなったのですね😳

• 12月2日
モモ🎀

1月産まれの子で一歳になる前の冬は、大きめサイズのジャンプスーツを買って、冬のお祭りや庭で雪遊びをさせるくらいでしか使いませんでした!普段はやはり暑そうで💦
大きめだから翌年も着れたので、気に入ったのがあれば買っておいても良いかなーと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはり暑そうでしたか💦確かに、買うとしても大きめが良さそうですね!!

• 12月3日
かにかまま

息子が4月生まれですが用意しなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!同じ月齢の方の意見、参考になります!🙇‍♀

• 12月3日