※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠確定かどうか不安です。生理遅れて3日目で、排卵後2週間経過しても生理が来ず、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

妊娠検査薬です。
排卵検査薬使って妊活ゆるーくやってます。
排卵予定日はルナルナで11月12日。排卵検査薬でも11~12日にかけてでした。仲良しは9日に1度と排卵後の15か16日に1回です。
だいたい排卵後から2週間で生理が来るので「ん?」と思いながらルナルナの生理予定日過ぎても来ない。今日で生理遅れて3日目です。
たまたま妊娠検査薬1回分残ってたのでやってみました。すぐ線が見えましたが、これは妊娠確定ですか?

コメント

プー

おめでとうございます🥰💕
陽性ですね🥰

• ユーカリ

ユーカリ

本当ですか⁉️
    排卵検査薬使ってガチガチにタイミングとってた時ほどなかなかできなくて、全然タイミング合わせたつもりない時に出来るものですね💕1週間後に産婦人科行ってみたいと思いますー✨

• 12月2日
  • プー

プー

はい!線が出てるので🥰
    元気な赤ちゃん見れますように💕

• 12月2日
  • ユーカリ

ユーカリ

超高齢出産になりますけど頑張ります💪

• 12月2日
  • プー

プー

そうなんですね👀
    私も昨日妊娠検査薬で陽性反応出たので同い年くらいですかね?🥰
    体調に気をつけて頑張ってください🥰

• 12月2日
  • ユーカリ

ユーカリ

私は40代です😊
    これから寒くなるしお互い体調気をつけながら頑張りましょうね💕

• 12月2日
  • プー

プー

頑張りましょう🥰🎶

• 12月2日