※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那と性格が合わない考え方が違うことに疲れてきてしまいました。自分…

旦那と性格が合わない考え方が違うことに疲れてきてしまいました。
自分は良いと思ってやったことも嫌な風に捉えられたり、いつも意見が反対だし
気を使って接していても思わぬところでキレられたり
自分の正直な意見を言うと反対だと気に食わないのかいつも文句を言われます

同じような方、どうやって乗り越えていますか?
子供にとっては良い父親だと思うので離婚は考えていません。

コメント

deleted user

2児の子育て&家事お疲れ様です。
私の旦那も私が何か意見言ってもあーだこーだ言って聞いてくれません。しかもあれどうなった?とか、主語がない会話の切り出し(あれ○○どうなった?みたいな)旦那が何を言いたいのか解らないし、本当にイライラの毎日。
離婚の二文字が頭をよぎりますが、息子にとっては良いパパやから考えてませんが、モヤモヤします。