※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

千葉県八千代市周辺でおススメの不育症検査・治療の病院は、八千代医療センター、高橋レディースクリニック、こやまウィメンズクリニックです。

千葉県八千代市近辺で、不育症検査・治療ができるおススメの病院を教えてください💦
ちなみに今検討しているのは、八千代医療センター、佐倉の高橋レディースクリニック、西船橋のこやまウィメンズクリニックです🏥

コメント

こやまウィメンズクリニックに通っていました。
医師は女医の方1人です。なので、前の治療を説明したり、引き継ぎミスとかはないです!
コロナ禍で予約人数を減らしていた時期だったので、そこまで待ちませんでした(待っても40分くらいかな、、)が、今はちょっとわかりません💦
人気で混むので、どうしてもテキパキとした流れに沿った説明になりますが、最後に質問はないか聞いてくれますし、質問には丁寧に回答してくださいます。