※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

2歳の男の子にはショベルカーやパトカーのトミカ、YouTube関連が、1歳の女の子には興味が広いため具体的な好みがないことがわかりました。それぞれの興味に合わせてプレゼントを選ぶと良いでしょう。

どちらか当てはまる方だけ答えて頂けるとありがたいです
子供のクリスマスプレゼントです

1.2歳の男の子 日頃ショベルカー系パトカー系のトミカで遊んだりやYouTube(そるチャンネル?HIMAWARIチャンネル?)見たりします

2.1歳の女の子 色んな物に興味がありこれが好きとかはないです

この2人になんのクリスマスプレゼントをあげたらいいでしょうか?
あげる前提でお願いします

コメント

moon

下の子が2歳で同じくショベルカーが好きなのでお誕生日にデュプロの工事車両セットをプレゼントそました😊
上の子も下の子も1歳からデュプロで遊んでいるのでプレゼントはいつもデュプロです🤗

• ハルママ

ハルママ

調べてみました!
    これはブロックですかね?
    ちょっと画像じゃ分からなくブロック自体は小さいんですかね?

• 12月2日
  • moon

moon

レゴの大きいやつです😊
    口に入っちゃうパーツもあったりしますが基本的なものは口の中には入らないようになってます🤗万が一舐めちゃってもプラスチックなので洗えて安心です😅
    飲み込むサイズ感ではないので下の子がずり這い時期でも上の子が部屋に広げて遊んでいました😅

• 12月2日
  • ハルママ

ハルママ

そうなんですか!
    トイザらスにでも行って見てみます!

• 12月2日