※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

排卵日からの出血で妊娠の可能性について相談。着床出血か不正出血か不安。着床出血の期間や症状について知りたい。

ここ数日出血があり、気になったのでわかる方いればお答えいただきたいです。 排卵日予定日は11/14、前回生理開始日は10/31で、行為が15日の夜中1時ごろで日付回って16日にありました。 避妊なしで中出しです。今回の生理予定日は11/30です。

23日から織物に混ざって出血があり、ピンクっぽい血がティッシュに軽く着くか、下着が少しだけ汚れるといった感じで26日まで続きました。
着床出血は確率が本当に低いとも知っていたので不正出血かなと思っていたのですが、また同じように28日に出血がみられたので、生理始まったのかなと思ったのですが出血は無くなりました…
いつもの生理なら開始日からひどい生理痛に襲われるのと、胸が張り、腰痛がひどく、1日目から量が多いのですが全く何もありません。
このような体験された方いらっしゃいますか?
妊娠の可能性はありますか?
また、着床出血なら何日続くのでしょうか…

コメント

りり

娘のとき生理予定日〜1週間低度サラっとした出血がありました(💦

• ゆ

回答ありがとうございます😭
    そうだったんですね!妊娠の可能性あるのかなと思い早期検査薬したんですが陰性で、生理来る気配ないんですがこの後陽性になるとかあるんですかね?立て続けに質問すいません😭

• 12月2日
  • りり

りり

んーどうですかね🤔
    排卵がズレたなら今後陽性になる事はあり得ると思いますよ😊❤️

• 12月2日
  • ゆ

あまり期待せず時期を待つことにします🥺笑
    わざわざご回答ありがとうございます😊💗

• 12月2日