※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそっぷ
その他の疑問

(質問が消えてしまったので再投稿です🥺)ジャニオタさんいらっしゃいませ…

(質問が消えてしまったので再投稿です🥺)

ジャニオタさんいらっしゃいませんか🥺?

SnowManとSixTONESのコンサートに参戦する事になり、文字うちわを作ろうと思っています!

メンバーの名前のうちわと、ファンサうちわを作りたいのですが、
おすすめの作り方や配色などありましたら、教えて頂きたいです🥰
以前100均の素材で作ったことがあるのですが、フリーハンドで作ったのでガタガタになり…🤣

あと、うちわを持って行ってファンサもらったエピソードを教えて頂きけたら嬉しいです😍❤️‍🔥

ジャニーズ好きさんからのアドバイスお待ちしております💗

(妊娠出産、子育てなど関係ない投稿でごめんなさい。
批判は受け付けておりません!!)

コメント

ママリ

関ジャニ∞ファンでした☺️
名前のうちわ(安田章大なら『安』て感じで)と、ベタに『ピースして』とか作りましたが、ファンサもらったのは単純に名前うちわを見てもらった時でした🥰
あと、当時3歳の甥っ子と一緒に行ってたのですが、甥っ子を見た横山君は、トロッコ越しに『ありがと〜😊』と甥っ子に言ってました。
今はいないですが、渋谷すばる君も甥っ子に指差ししてくれました。(うちわなかったのに)
安田章大君からは、私はピースもらいました。
いづれもスタンド1列目とか、アリーナ席でもトロッコの通る目の前の席だった時にファンサもらえたので、座席位置はかなり重要だと思いました。

コンサート楽しんできてください❣️

• いそっぷ

いそっぷ

コメントありがとうございます!
    ファンサうちわは考え出したら止まりません🤣❤️
    やっぱり名前のうちわは目に入りやすいんですかね!
    小さい子に気づいてくれるのは嬉しいですね😍
    席かなり大事ですよね…スタンド席しか入ったことなくって…🥺
    良席経験してみたいです🤣

• 12月2日
🍎

Hey!Say!JUMPのファンです😊

うちわ作るの地味に苦労しますよね😂
私は「うちわ文字作成」というアプリで色味などのデザインを決めて、出来上がった画像をコンビニでプリントアウトして、それを型紙にして作りました!
型紙があるので綺麗にできますよ😊
色味やデザインはメルカリに出品されている物を参考にして作りました🤣

中島裕翔くんはファンの中でもファンサマシーンと言われていて、席がいい時は何度かファンサもらえました🥺✨

• いそっぷ

いそっぷ

コメントありがとうございます!
    わ!現役のファンの方からのコメント嬉しいです❤️
    Hey!Say!JUMPかっこいいし面白いですよね👏

アプリダウンロードしてみます!ありがとうございます😍
    中島くんファンサマシーンなんですね!可愛い…🥺笑
    席ほんと大事ですよね🥺

• 12月2日