※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
子育て・グッズ

朝ごはんに毎日同じメニューで飽きている旦那に、新しいメニューを提案したが、子どもはあまり食べなかった。旦那の言葉に悩んでいる。

3歳の子の朝ごはんは毎日パン、ブロッコリー、トマト、チーズ、きなこヨーグルトなんですが旦那に毎日で飽きんやか??って言われました💦
もやもやしたので今日は小松菜と桜エビのおにぎり、焼鮭、味噌汁、きなこヨーグルトにしたけど食べたのはおにぎり一個と鮭ちょっと完食したのはいつものきなこヨーグルトだけ😅
旦那の言葉気にしなければいいんだろうけどもやもやする

コメント

なすび

飽きてたら食べないですよね😅

文句あるなら明日から旦那さん準備してもらいましょ🤣😂

  • きょう

    きょう

    完全に飽きたら他のメニュー考えればいいやと思ってます😂

    朝早起きして準備してくれーって思います😅

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

えー!!そんなにたくさんメニュー出されててすごいです👏
うちは今日は、ミートボールだけで幼稚園に行きました😂
もともと食べないタイプの子なんですけど
毎日、納豆、卵焼きとかそんなんばかりです😂

  • きょう

    きょう

    どんなに頑張っても食べてくれないと何か食べてくれればいいと思うしかないですよね😂

    • 12月2日
deleted user

うちも朝はパン、果物、ヨーグルトが多いです🤣
それかオートミールです!
パンの種類は変えてるし息子はパン好きなので気にしてないです☺️
ちゃんと野菜も用意されて栄養バランス考えられてて尊敬です✨

  • きょう

    きょう

    好きで食べてくれるやつがいいですよね😃
    ブロッコリーとトマトそのまま食べてくれるので助かってます☺

    • 12月2日
はじめてのママリ

朝からそんなにすごいです!!
うちなんて毎朝ふりかけご飯にヨーグルトだけですよ笑
朝からいっぱいは食べられないみたいだし、昼は保育園でバランスのいい給食だし、夜少し野菜とってればいいや!みたいな☺️

  • きょう

    きょう

    ブロッコリーとトマトそのまま食べてくれるので助かってます☺
    何か食べてくれるだけでいいと思うしかないですよね😂
    昼と夜でしっかり栄養とってますもんね😃

    • 12月2日