※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、不妊センターに電話指示はない。直接行けばいいでしょうか。

現在、総合病院の不妊センター通ってます。

最近、妊娠検査薬陽性になりました。
特に電話してとは言われてないので直接行けば良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
総合病院でしたら待ち時間長いと思うので、予約した方がいいかと思います!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ありがとうございます😊
    電話予約は受け付けてない病院なんです💦ただ聞くだけになってしまいます…

• 12月2日
なぁ

総合病院ではないですが、
不妊専門のクリニックで治療してて、(生理予定1週間後に)陽性反応があったら一度連絡してください!って言われてました😂✨
連絡して今何週なのでいつ頃来てください!って指示されました🙂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

まだ4週1日なので連絡するのは早いですかね😥
    私の行ってる病院は何も言ってくれず、12月に入ったら検査薬できるからね〜ダメだったらまた治療を考えましょうって言われただけでした。
    今回初めてのAIHでした。まさか妊娠するとは思ってなかったのでしょうか😂私もまさか!と思いましたが🥺まだ安心はできないんですが…💦

• 12月2日
  • なぁ

なぁ

病院によって指示が異なるかもしれないので連絡はしてみてもいいと思いますよ🙂✨
    私の通ってたクリニックも結果待ってみて生理が来たら5日目までに受診してください!って感じでした😂

ステップアップされたんですね🥰!
    私も今回排卵したか不明ってゆわれて諦めモードでリセット待ちしてたらまさかのでした🤣💦

無事に胎嚢・心拍確認できますように🤗💕

• 12月2日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

明日連絡してみます✨

2回流産後1年以上自己流で妊娠出来なくて嫌になり、病院に行き始めてタイミング法はやらずにステップアップしました😃
    なぁさんもまさかのだったんですね❣️無事に妊娠されてよかったです☺️

ありがとうございます😊

• 12月2日