※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が新居祝いに大きいコーヒーメーカー?をくれました。旦那はコーヒ…

義両親が新居祝いに大きいコーヒーメーカー?をくれました。

旦那はコーヒーが大好きで毎日家で2.3杯飲んでいます。市販のものですが、、

私は嫌いで全く飲みません。←義両親は知っています。嫌がらせか!?と思いました。笑

大きいのでキッチンに置くスペースがありません。

みなさんは何とかして置きますか?
それとも押し入れなどにしまっておくなど、キッチンには置きませんか?笑
義両親が来た時だけ出すなど、、

そのコーヒーメーカーは簡易的なものではなく、一度使うと色々と部品を洗わないといけなく面倒くさいです😇
洗うのは絶対私、、

はっきり言って、キッチンを主に使う私としては本当に邪魔です😇笑

コメント

mama

売り飛ばすもしくわ義実家に
置かせてもらうですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    売り飛ばす笑いました🤣🤣

• 12月4日
Yu-mama

うわぁ、それは嫌がらせですよね💦
旦那さんが管理すればいいと思うので、飲んだら必ず旦那さんが洗うならキッチンにおけばいいと思いますがそうでなければ撤去します!
義父母に何か言われたら子供が触って危ないので飲む時にだしてまーす。って言ってスルーします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    子供が触って危ないというのはいいですね😆!!

• 12月4日