※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠中期の方、酷い眠気はまだ続いてますか?🥺明日で13週になります!妊娠…

妊娠中期の方、酷い眠気はまだ続いてますか?🥺明日で13週になります!妊娠初期からずっと眠いんですが、未だに眠くて午前中は寝てることが多いです💦もしくは必ずお昼寝をしています😣
子供が寝るのが遅いので夜は23時過ぎに寝ています。
もうすぐ仕事が始まるのでこんな眠気で大丈夫なのか?💦とかなり不安です😭1日頑張ったら多分次の日は休むというパターンにはなりそうなんですか…。
あー産休まで仕事あるの本当にきつい😭😭

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

臨月迎えましたが、まだ眠気凄いです😅

  • パピコ

    パピコ

    妊娠中はやっぱりずっと眠いですよね😭💦

    • 12月2日
はじめてのママリ

私も同じ感じで、
子供が昼寝してる間に私も必ず寝ます😊