※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
雑談・つぶやき

昔から仕事中心で、育児も家事もほとんどやってこなかった私の父。感動…

昔から仕事中心で、育児も家事もほとんどやってこなかった私の父。感動ものの映画とかドラマとか全く興味ないし、お葬式や姉の結婚式でも全く泣かず、きっとこの人は感情をどこかに置いてきてしまったんだろうな〜と思っていたのに……
孫が産まれたら、めちゃくちゃ孫フィーバー😂😂😂
スマホの待ち受けもLINEのアイコンも、私よりも先に孫の写真にしてたし、車のナンバーも孫たちの誕生日にしてる(笑)
上の子を公園やイオンに連れていってくれるし、下の子が愚図ったらいつまでも抱っこしてくれる🤗
今日も下の子見ててくれるというので、このあと上の子とスーパーと西松屋行かせてもらおう😌
でも相変わらず家事は全くやりません😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父もです🤣
優しいけど無口で、子育ても家事もまったくノータッチだったらしい父が、孫フィーバーです🤣
子供達に優しく話しかけて抱っこや肩車、遊びに行くねーと言えば娘の好物を各種取り揃え🤣
定期的に家族LINEで写真を送るのですが、せっせとアルバムを作ったり額に入れたり、私よりまめに写真の整理してます。笑
ありがたいことです。笑

  • しょう

    しょう

    アルバム作りはすごいですね!😲✨
    うちの父は、アルバム作りはさすがにやらないですが、暇さえあればみてねで孫たちの写真眺めてます😂

    • 12月2日
うさぎ

うちの父も家事育児は全然やらなかったタイプです😂
が、孫には尽くす…!笑
長男がまだ小さかった頃、色々やってくれる父を見た母が嬉し泣きしてました😂笑

  • しょう

    しょう

    お父様もお母様もかわいいですね🤗🌼
    うちの父は、私や母にはぜーーーったいに謝らないんですが、この間娘に対して「アンパンマンの録画出来てなくてごめんね😣」と謝っていて、母と顔を見合わせました🙄笑

    • 12月2日