※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

娘が突然、動物園に行きたい。と言い出し、夫がじゃあ来週行こうか。と…

娘が突然、動物園に行きたい。と言い出し、
夫がじゃあ来週行こうか。と言って
夫もクチだけじゃなく、ちゃんと行く気のようで
それは良いんですが、
私は何度も何度も水族館に行きたいと言っていて
コロナもあり、夫がインドアなせいもあって家族でどこか出かけた。って言うものがほとんど無いし、
私としては動物園は下の子を妊娠中も、出産入院中も二人で行ったらしいので別に。って感じです。
それに、動物園だとずーっと野外で、赤ちゃん連れてとなると私が抱っこ紐するのが目に見えて疲れます。
水族館なら、疲れたら座って、行ってくるー。って見える範囲をちょっとぐるっと出来きたりするじゃないですか。
水族館は上の子が1歳の時になった時にいったきりだったので行きたいと思っていて、もうずーっと言ってます。

娘ファーストなのは良いとしましょう、でもファーストどころじゃ無いほど私は前から言ってるんですけど?
私の家族でどこか行きたい。と言う気持ち。どうしてくれんの?
いや、動物園二人で行けや。って感じでイライラします。

愚痴でした🤷‍♀️

コメント

カカオ

2人で行ってもらいましょう!赤ちゃん連れでこのくそ寒いなか外を歩き回るのは辛いです😂入園料も旦那1人分で済むので👍

ドーナツ

二人で行ってもらったらいいと思います☺
赤ちゃんも外寒いですしね💦

娘さんが水族館!て言ったら
御主人は行くんですかね?

deleted user

うちの夫も水族館より動物園派で、理由は水族館だと入園料が2000円超えるからみたいです😵‍💫💦
息子が魚をみて興奮して喜ぶようになってからは、あまり渋ることなく行くようになりました!

先週動物園に行ってきましたが、動物と動物間が広くて歩き回り、結構疲れました😵‍💫
2人で行けるなら行ってもらって、お家で下のお子さんとゆっくり過ごして下さい☺️