※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自慢ですっ!主人がめちゃくちゃブラック企業に勤めてました。毎日どなら…

自慢ですっ!

主人がめちゃくちゃブラック企業に勤めてました。
毎日どなられ、けなされる職場。人権は無視。
忙しい時期は帰ってくるのは日を跨ぐことも多々あるのに
お給料は多くて21万。少なくて15万。
40歳です。
毎日けなされてたからか本人はもう転職先はない。と落ち込んでいました。
帰って来ると会社の愚痴。
私もそうだね、パパも辛いよねって聞いてあげたらいいのですが、家事、育児、仕事をしてこれから先のお金の心配や仕事のストレスで聞いてあげられなくなりました。
家の雰囲気も最悪です。
転職を勧めても自信のないパパ。
でも、私はパパが得意なこやパパの能力を知ってたし、それを活かせる仕事ないかな?勧めて、勧めて渋々ハローワークへ行きました。
ダメやと思う…って言いながら受けた会社の所長さんに気に入られあれよあれよと転職が決まりました!
しかも、事務所はぼろーい目立たない場所にあるのですが、その業界ではまぁまぁ大きい会社でした!
給料は多い時よりも気持ち上がっただけですが、定時に帰って来て毎日一緒に夕飯を食べられるようになりました😭
それだけでもありがたいのに、夏に入社してボーナスは諦めてましたが、所長さんに入社したてだから半分しかないよ…って言われてもらったボーナスの額面が50万越えでした👀
パパの能力、得意なことを認められて本当に泣けました😭そして勇気を持って転職してくれたパパに感謝!💕🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は読んでて心配しましたが、良い内容で気持ちがほっこりしました!

ちっち

よかったですね!
その人にあった仕事、職場って大切ですね♡
こりゃ自慢したくなりますね😊
ボーナス入ったら旦那さんとお祝い兼ねて楽しんでください!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🤍
素晴らしい夫婦関係ですね✨
これからも末永くお幸せに🤞

はじめてのママリ🔰

旦那様の人柄が良く分かりますね。
きっと真面目で努力家なのかなと思ってしまいました。
見てくれる人は見てくれてますね。
素敵な旦那様に素敵な職場が見つかって良かったですね😊

はじめてのママリ🔰

あげまんなんじゃないですか?
来年は更に飛躍した年ですね👏