※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

美容に詳しい方教えてください😭肌のためにビタミンのサプリを飲み始めま…

美容に詳しい方教えてください😭
肌のためにビタミンのサプリを飲み始めました!そしてビタミンはタンパク質と一緒に取る方が良いと見ました!
また、断乳してから胸が小学生くらいの膨らみしかなくて本当に辛いので大豆イソフラボンを積極的に摂ろうと思っていて、こちらもタンパク質と一緒に摂るのが良いと見ました。
タンパク質って大事なんですね😱!手っ取り早く摂るにはプロテインとか飲んだらいいのでしょうか?それともそこまでしなくても胸肉やゆで卵とか食べてたらいいのでしょうか?

コメント

イチカワ

大豆たんぱく質に、ビタミンもミネラルも美容成分も入ってるプロテイン紹介されて、気休めに飲んでます!
プロテインって甘くてまずいイメージだったのですが、それはあんまり甘くなくて美味しいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    なんと!一石二鳥ですね😳✨なんていうプロテインですか?そこらへんにも売ってますかね😂?飲みやすいのありがたいです😭✨
    それと大豆イソフラボンって1日の摂取量に気をつけた方がいいらしいですが、プロテインを飲んでる場合は他にも豆腐や納豆、豆乳などをわざわざ食べなくても良いってことですよね🥺?

• 12月2日
イチカワ

私は楽天で買ってます!
ビューティープロテインて名前です!ただ書かれてる量を飲むとすぐなくなるし、他に比べると高いです😂でも美味しいし飲んでると調子いいので、私は少なめの量にして栄養補助として飲んでて、大豆たんぱく質の食事も好きだし普通に食べます😊

• イチカワ

イチカワ

ごめんなさいこっちに書いちゃいました💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍!
    スムージーみたいで見るからに美味しそうですね😍!
    けど確かにすぐなくなりそうです🤣私も飲むなら少なめにして飲むかもです!
    大豆製品は食事からも撮りやすそうだし補助として考えると良さそうですね☺️
    何もしないよりは気休めでもいいから頑張りたいです😭✨

• 12月2日
  • イチカワ

イチカワ

たんぱく質自体が肌や髪にいいそうですが、コエンザイムとかコラーゲンとかも入ってるみたいで、普段のごはんでは取りきれない成分が手軽に飲めるのはいいですよね😍
    味はほんと美味しいのでおすすめです!あとマラソンとかでセールになってるのでその時買ってます👍️笑

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

思い返せば肌も胸も気になるようになってから焦って色々対策してましたが、髪も今は悩みがなくてもこれからパサついたり白髪が出てきたりしますもんね😭色んな成分をサプリや食事から摂ろうとすると大変なのでコエンザイムやコラーゲンなど色々と成分が入ってるのはありがたいです!!
    12月は楽天のセールも多いらしいですし私も安くなるの待って試してみます😍

• 12月2日