※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘の腕を心配していたが、自然に治りました。様子見で大丈夫でしょうか?

朝から失礼します。
昨日の夜に旦那が娘をお風呂からあげてくれて私はそのまま湯船に浸かっていたのですが、
旦那が娘が泣き止まない左腕を痛そうにしていると言ってきました😭
特に腫れている様子もなくそのまま寝かしつけをして寝てくれたのですが、夜中何度も起き朝も左腕をだらんとして動かさなかったので脱臼かな?と思い病院に連れて行こうとしたのですが、
いきなり左腕をあげたり機嫌が良くなりました😢
朝ごはんも両手で食べ出したり、自然に脱臼って治らないですよね??一体なんだったのでしょうか‥
このまま様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

治る場合もありますよ。
でも一応連れて行って見てもらった方がいいんじゃないかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭一度見せに行ってきます!

• 12月2日

息子が肘内障になりやすくてよく整形で治してもらうのですがたまに自分ではめられるみたいです。自分ではまっても一応ちゃんとした位置にはまってるかみせてほしいからきてねって言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭小児科に連れて行くよりやはり整形外科ですかね??

• 12月2日

退会ユーザー

整形外科です!小児科行っても専門外と言われちゃうと思います。

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今から連れて行ってきます😢

• 12月2日