※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査、HCG注射、ルトラールを始めたが、症状が変わらず不安。変化を期待しているが無症状で心配。同じ経験の方いますか?初めてのことで教えてください。

【卵管造影検査、HCG注射、ルトラールについて】
妊活8周期目で今日高温期7日目です。

今回初めて卵管造影検査をし、
排卵前にHCG注射10000、排卵後からルトラールを飲んでいます💊
全て初めてのことです!

HCG注射やルトラールを飲むと、今までの高温期中に出なかった症状が出たりするのかなと思っていたのですが、今までと同じでなにも変わりがなくこんなものなのかな?と不安です😣

例えば胸が張るとか
身体がポカポカするとか
一切なにもないんです。

今までと違うことをスタートしたので、なにか変化が出て少しでも期待できることがあるのかな?と思っていたのですが無症状すぎて😵‍💫😳

このような感じの方いらっしゃいますでしょうか??
今周期初めてのことだらけなので、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

私もhcg打って、ルトラールではなくデュファストンを飲んでいましたが特に何も変化なかったです!
せめて体温上がること期待してたのですが、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    🐰さんもでしたか?🥺
    そしてご懐妊おめでとうございます🤍
    今回HCGやデュファンストンで妊娠することができましたか?😣

• 12月2日

退会ユーザー

妊活期間は長いですが、hcg+デュファストン2周期目で授かれました😌ママリさんもうまくいくと良いなと思います✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2周期だったんですね✨
    妊娠された時は、なにか症状ありましたでしょうか??🥺

• 12月2日

退会ユーザー

生理前のお腹の鈍痛がありました😣あとは生理予定日過ぎてからは胸の張りが出てきたかなって感じです!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日過ぎてからなんですね😣😣
    少し安心しました🥺
    ママリをみているとみなさん生理予定日までにたくさん症状が出てる方が多いですが、私は毎周期胸が張ったりなどの症状が全く出ないので、毎回今回もダメなのかと不安になっています😢

• 12月3日

退会ユーザー

お気持ちわかります、、😣違和感とか妊娠初期症状はなかったです!いつもの生理前!って感じでした😣
    意識しないことも難しいと思いますが、出来るだけ妊娠について考えないようにしている周期にきてくれましたのでリラックスしてくださいね💓

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あんまり検索ばっかりしないようにして待ってみます😂💦
    色々聞いてくださってありがとうございました🥺❣️

• 12月3日